成1-24

毎年恒例怒涛の連続推し誕

2017年03月01日

Beyond the Bottom

↑Beyond the Bottom

(Wake Up,Girls! 菊間夏夜)

3月1日は愛しのかやたそのお誕生日です!

Tonnerre!

↑Tonnerre!

(ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン)

2月28日は愛しのペリーヌ・クロステルマンお姉ちゃんのお誕生日です!

いやー例年この時期は立て続けに推しの誕生日が来襲するので自発的にジタバタしてます。

そんでもって最近は順光以外の光源に手を付けるのが個人的な流行りですかねぇ。

『誰がための運命』の委託をしております。

以下のURLから是非お買い求め頂ければ幸いです。

COMIC ZIN 様 通販ページ

とらのあな 様 通販ページ

また、『みくはここにいる』の委託をしております。

以下のURLから是非お買い求め頂ければ幸いです。

COMIC ZIN 様 通販ページ

宜しくお願いします!

[広告]

絵のお仕事を募集しております。

ご興味のある方はABOUTに掲載しておりますメールアドレスまでご連絡下さい。

サイト開設八周年

2017年02月25日

払暁のΣειρήν

↑払暁のΣειρήν

(THE IDOLM@STER 如月千早)

あけましておめでとうございます(震え声)

本日は愛しの如月千早お姉ちゃんのお誕生日です!

今回の絵は去年のお誕生日画と対になる感じで描いてみました!

……さて、年明けに一発目の更新したと思ってて久々にサイト覗いてみたら

ものの見事にサーバーへUPし忘れていたという失態……。

ローカルに保存だけしてたヌケサクは僕だったみたいですね(愕然)

なのでWUGオンリーで頒布した1P漫画や色紙、あと年賀状も一緒に上げておきます(白目)

今年も寒いですね。

↑今年も寒いですね。

(オリジナル)

誰がための運命

↑WUGオンリー新刊サンプル『誰がための運命』

(Wake Up,Girls! I-1club 高科里佳)

WUGオンリー新刊サンプル『誰がための運命』

↑WUGオンリー無料頒布漫画『I-1初詣』

(Wake Up,Girls! I-1club )

そんなこんなで1月8日に頒布した新刊『誰がための運命』なんですけれども、

現在COMIC ZIN様ととらのあな様に委託させて頂いております。

宜しければ以下のURLから是非お買い求め頂ければ幸いです。

COMIC ZIN 様 通販ページ

とらのあな 様 通販ページ

宜しくお願いします!

ともあれ、サイト九年目突入です。