成1-24

美少女描いてみよう

2017年12月27日

美少女描いてみよう

↑美少女描いてみよう

(オリジナル)

流行廉太郎 is 我。

何を思ったかこのクソ忙しい年末に

描いてみた系の企画に手を伸ばしてみんとす。

これから年賀状描くよ!!!

『誰がための運命』の委託をしております。

以下のURLから是非お買い求め頂ければ幸いです。

COMIC ZIN 様 通販ページ

また、『みくはここにいる』の委託をしております。

以下のURLから是非お買い求め頂ければ幸いです。

COMIC ZIN 様 通販ページ

宜しくお願いします!

[広告]

絵のお仕事を募集しております。

ご興味のある方はABOUTに掲載しておりますメールアドレスまでご連絡下さい。

サイト更新復活!!!

2017年12月12日

かやたそ色紙10

↑かやたそ色紙10

(Wake Up,Girls! 菊間夏夜)

12/10の「WAKE UP, GIRLS! Festa.2017 TRINITY」にINした色紙です。

ようやく10枚ってかんじですね、これからどれくらいまで増えるでしょうか。

ロック・バンド"

↑ロック・バンド

(オリジナル)

唐突になんか思いついて描いてみたオリキャラガールズバンドです???

また来年

↑また来年

(オリジナル)

Twtterのほうで、「なんか夏のお絵描きしたら?」的なやり取りがあって

できたオリジナルです。お魚描くのって楽しいですね。

かやたそ色紙9

↑かやたそ色紙9

(Wake Up,Girls! 菊間夏夜)

9/16の「WUG 4th LIVE TOUR」のファイナルにINした色紙です。

白ワンピの衣装が可愛いのなんのってもう。

オリジナルI-1メンバー

↑オリジナルI-1メンバー

(Wake Up,Girls! オリジナル)

9月の初め頃に皆でI-1メンバー作ってみようぜ的な流れがあって

そこに参加したキャラです。ロックでパンクなアイドルに需要はありますか(血涙)

みんデキFes色紙

↑みんデキFes色紙

(Wake Up,Girls! 菊間夏夜)

8/19に「みんなと一緒にデキること! Fes」にINした色紙です。

ウィッチーズ関連のイベントには二年半ぶりに参加しまして、

結構力入れて描いた覚えがあります。やっぱり4人もいると時間かかりますね(吐血)

……なんてこった!

全開のサイト更新から4か月経ってしまいました!!!

夏の終わり頃にFTP関連の情報が分からなくなってしまって、

先日ようやくサルベージできたので復活しました!!!

更新が滞ってただけで画は描いてましたYO!!!

502のライブ行った帰りにヲタクハウスに押しかけたり

その足で大洗の八朔祭へハシゴしたり

WUGのツアーファイナルでオルスタマサイしてたり

映画館に入り浸ったりあんこう祭に行ったり

WUG幕張ライブ行ったり……結構色々してましたね。

そうだ、そろそろ年賀状描かなきゃ(白目)

ブチアガリガチ恋ポタキワイ

2017年08月13日

かやたそ色紙8

↑かやたそ色紙8

(Wake Up,Girls! 菊間夏夜)

去る8月5日に開催されたWUG 4th LIVE TOUR in 仙台!

ああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ

“  最  高  ”

語彙ゼロポタキここに極まれりっすよ……。

開幕一発目の『ゆき模様 恋のもよう』をはじめ、

昨年から期待していた他作品とのタイアップ曲も

アップテンポで可愛らしく、期待以上のものでした。

更に新章OPの『7sences』これがまた素晴らしく、

イメージとしては『7 Girls War』の構成をトレースした雰囲気。

サビの背後でうねりにうねるベースラインと

間奏のギターソロがあからさまに好みのど真ん中なのだ!!!

それに以前から僕はバラード増やしてくれないものかと

主張し続けていたんですけれどね、今回二曲も追加されたんですよ。

ミディアムバラードの『TUNAGO』、ガチバラードの『雫の冠』

どちらも詞と曲と振りの三面から心の琴線を掻き鳴らす佳作でしてね。

お陰でバラード連発のセットリスト後半(特に夜公演)は

その殺戮マシーンめいた舞台構成で脳をタコ殴りにされて

光るヲタク棒を振ることも、コール入れることも叶わぬ

顔面ナイアガラのガチ泣き地蔵と化してただ立ち尽くすのみでした……。

極め付けは仙台公演のみのアンコールサプライズとして

『CRAZY NOISY BIZARRE TOWN』

仙台絡みでJOJO第四部のOP!!!

なんと仙台公演以外では演らないそうです。

この日のためだけに歌も振りも付けたという気合の入りっぷり。

曲が導入された瞬間、吉良吉影好きの僕は途端に脳幹がスパークして

完全にブチアガリキメポタキとなった挙句に狂喜から自我を失ってしまい、

傍から見ればまさにチンパンジーの様相を呈す地獄絵図だったでしょう。

それと久々にシリーズ1のキャラソンが聴けたのも満足でした。

メドレー形式だったのですが、曲間で前後のキャストが掛け合いをするオマケ付き。

また、昼公演で三階席にいた僕は、みゅーちゃんが

『WOO YEAH!』で叫んだ「三階席がエアじゃない」旨の発言で勝ち確ヲタク。

あと『ステラ・ドライブ』の入りのハモリがとても奇麗でした(小並感)

まだまだ心情の吐露は尽きませんが、4th仙台はこんな感じでした。

さて、画(色紙)は変わり映え無くかやたんです!

いつものようにプレゼントボックスにシュートしてきました!

次はファイナルの東京公演に参戦予定です。

皆さん帝都で会いましょう!

もう梅雨入り

2017年07月05日

日刊野生解放 そのさん

↑日刊野生解放 そのさん

(けものフレンズ)

6月中ずーっと日刊でやってた「けものフレンズ」画も今回で最後。

楽しくお絵描きできました!

掲載順キャラ名はこちら↓

アフリカオオコノハズク・ワシミミズク

マーゲイ

PPP (フンボルトペンギン・イワトビペンギン・

ロイヤルペンギン・コウテイペンギン・ジェンツーペンギン)

ギンギツネ・キタキツネ

アリツカゲラ

タイリクオオカミ

アミメキリン

キンシコウ

ヒグマ

リカオン

フェネック

A R A I - S A N

肋間神経痛ゥー!!!

2017年06月24日

日刊野生解放 そのに

↑日刊野生解放 そのに

(けものフレンズ)

今回はへいげんちほーの面々です。

力強い娘はより力強く(物理)

繊細な娘はより繊細に(鬱)

しかしまぁけものフレンズは

キャラデザが本当に秀逸で感服しきりです。

すごーい!

掲載順キャラ名はこちら↓

ライオン

オーロックス・アラビアオリックス

ニホンツキノワグマ

ヘラジカ

オオアルマジロ

アフリカタテガミヤマアラシ

シロサイ

パンサーカメレオン

ハシビロコウ

もうすぐ夏のはじまり

2017年06月13日

Rächer

↑Rächer

(ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン)

3月20日は愛しのトゥルーデお姉ちゃんのお誕生日です!

……サイトの更新を忘れてました(白目)

日刊野生解放 そのいち

↑日刊野生解放 そのいち

(けものフレンズ)

今更だよ!流行りに乗り遅れようが何しようが関係ないよ!!!(投げやり)

全編通して良いお話でしたね……。

特に最後のタイトルバック&OP&憎まれ口&フレンズ総出の演出がもう

神がかってて涙腺ダム決壊祭り絶賛開催中でした。

なので、12話でかばんちゃん一行の許に駆け付けたフレンズ全員描くよ!!!

Twitterのほうでは32日間毎日更新してるよ!!!

掲載順キャラ名はこちら↓

サーバル

カバ

コツメカワウソ

ジャガー

トキ

アルパカ・スリ

ショウジョウトキ

スナネコ

ツチノコ

アメリカビーバー

オグロプレーリードッグ

毎年恒例怒涛の連続推し誕

2017年03月01日

Beyond the Bottom

↑Beyond the Bottom

(Wake Up,Girls! 菊間夏夜)

3月1日は愛しのかやたそのお誕生日です!

Tonnerre!

↑Tonnerre!

(ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン)

2月28日は愛しのペリーヌ・クロステルマンお姉ちゃんのお誕生日です!

いやー例年この時期は立て続けに推しの誕生日が来襲するので自発的にジタバタしてます。

そんでもって最近は順光以外の光源に手を付けるのが個人的な流行りですかねぇ。

サイト開設八周年

2017年02月25日

払暁のΣειρήν

↑払暁のΣειρήν

(THE IDOLM@STER 如月千早)

あけましておめでとうございます(震え声)

本日は愛しの如月千早お姉ちゃんのお誕生日です!

今回の絵は去年のお誕生日画と対になる感じで描いてみました!

……さて、年明けに一発目の更新したと思ってて久々にサイト覗いてみたら

ものの見事にサーバーへUPし忘れていたという失態……。

ローカルに保存だけしてたヌケサクは僕だったみたいですね(愕然)

なのでWUGオンリーで頒布した1P漫画や色紙、あと年賀状も一緒に上げておきます(白目)

今年も寒いですね。

↑今年も寒いですね。

(オリジナル)

誰がための運命

↑WUGオンリー新刊サンプル『誰がための運命』

(Wake Up,Girls! I-1club 高科里佳)

WUGオンリー新刊サンプル『誰がための運命』

↑WUGオンリー無料頒布漫画『I-1初詣』

(Wake Up,Girls! I-1club )

そんなこんなで1月8日に頒布した新刊『誰がための運命』なんですけれども、

現在COMIC ZIN様ととらのあな様に委託させて頂いております。

宜しければ以下のURLから是非お買い求め頂ければ幸いです。

COMIC ZIN 様 通販ページ

とらのあな 様 通販ページ

宜しくお願いします!

ともあれ、サイト九年目突入です。